宮城の月


管理人の与平が探索してきた
宮城県の花の観光スポット!祭り・イベント!
を紹介しています!!

月別にまとめました!
花を眺め、季節を楽しみ、宮城で良き一日を!!

右にあるメニューからお好きなページにお進みください → 




『宮城の月』 は、管理人が趣味で作ったコンテンツです。

これまでに自分が探索した宮城県内の花観光スポット、祭り・イベントなどをまとめました!

「近々どこかで花を見たい!」とか、「今の時期の見所へ行きたい!」とか言うときにパラパラ見られると便利だと思い、月別にしました!

宮城県を月別に紹介していることからこのコンテンツは 『 “宮城”の“月” 』 です!(笑)

自分が毎年見に行っている花の観賞スポットに行きそびれないように、その月に見頃を迎えている花を月別にメモしていたページを、大きくホームページ化してみました。

僕は車でパッと出かけて花観賞をするのが好きです。
同じようなことが好きな人の役に立つことも、あるんじゃないかと思ったのも、ホームページ化した理由です。

せっかく宮城県に居るんだから、花を眺め、宮城の四季を楽しんでほしい!!
宮城県にも、すばらしい場所がいっぱいあるんです!


このコンテンツ通じ、宮城で良き一日を過ごす人が増えればと思います。

(与平)


 YOHEI SITE トップページへ

宮城の月 / 与平

YOHEI SITE トップページ


 




ブログパーツ
inserted by FC2 system