画像の転載 禁止!! このホームページで使っている画像は、ぜんぶ管理人が自分で撮影したものです!! ストックフォトサイトに登録してあり、使用権を有料化している画像も含んでいます!! 転載二次使用ダメです!! 
[動画]  動画に関しては、YouTubeの埋め込みコードでの使用は、ご自由にどうぞ!! このホームページでは、管理人がYouTubeに投稿した動画を貼り付けています。 YouTubeサイトから埋め込みコードで貼り付けてお使いください。
管理人のYouTubeチャンネル⇒ 与平(Yohei)

取扱説明書
必ず読んでください

『宮城の月』への訪問ありがとうございます!!




  このHPは、祭り・イベントの今後の開催予定の紹介ページではなく、管理人がこれまで見たものを、月別に一覧にまとめて公開しているページです。
情報はいつのものか 各ページの情報は管理人がそこへ訪問した当時のものです。 最新情報ではありません。 各ページにはいつの情報かを記載しているので、閲覧の際は必ず確認してください。
花の見頃について 花・植物のページに記載してある見頃の時期は、あくまで目安です!! 植物なので、毎年ぴったり同じ日には咲きません。 その年によって数日から10日くらいずれて見頃をむかえるもんです。 見に行くときはその年の見頃情報を自身で拾ってから出かけるようにしてください。
参考地図の表示について 各ページにある参考地図の表示は、管理人が現地に行ったときの記憶をもとに矢印を付けています。 記憶違いで正確じゃない場合もあります。 必ず他からも情報を拾って、確認するようにしてください。
   
自分のブログとの画像の重複について 管理人がメインで活動してるブログ『仙台人が仙台観光をしてるブログ』で書いている場所を大まかにまとめたのがこのHPとなっています。 こちらのHPでは既出の画像は見てもつまらないので再び使わないように心掛けていますが、じゃっかん重複しているときがあります。 このHPでは、その場合は画像にそう書いてあります。
 HPについて 個人が趣味で公開してるHPで、公式な観光のHPや市区町村のHPとは関係ありません。
   
   
   




宮城の月 / 与平

YOHEI SITE トップページ


 




ブログパーツ
inserted by FC2 system