YOHEI SITE トップページへ

管理人 プロフィール





与平 (よへい) / 宮城県仙台市・在住 ♂



趣味 宮城県探索すること
マイカーで車中泊の旅をすること

好きな風景 和の風景
城の天主・石垣のたたずまい
田園風景や季節のふうけい
自分のまちにはない祭りの風景
 
車中泊 車中泊で旅をするのは宿代がないから
日程や進路に縛られずハンドルを切るままに好きな方向へ好きなスピードで旅をすることができるから
 
まだ見ぬ風景にあこがれ、わが眼で見てみたかったあの城に思いをはせ、これまで数えきれないほどの旅をしてきました。 人生のなかで一度行きたかった場所をめぐるうち、いつしか40数都府県をまわりました。 とはいえ、都道府県という区切り方そのものに興味はないので、全都道府県を踏むことはないでしょう。 わが眼見てみたいあの場所へ行ってみること、好きになったあの場所、あの祭りを再び見にゆくことに、旅の機会を費やしてゆきたいと思っています。




与平の管理サイト・ブログ

仙台人が仙台観光をしてるブログ 与平のメイン・ブログ。 自分の住む宮城県を探索しているブログです。 宮城県内のことだけをこのブログでは書いています。 ふだんはここにいます。。
旅すずめ ~デジカメ片手の旅ブログ~ 宮城県の外へ旅に出たときは、このブログに旅行記を書いています。 デジカメ片手に車中泊の旅で、城めぐり、祭り見物、都府県観光をしています。
仙台桜ノート 仙台市内の桜を中心に、宮城県内の桜の画像集です。 春は自分好みの桜探しをしています。 そこで撮ってきた桜の画像です。

旅の動画 自分でとった風景・花・祭りなどの動画です。 YouTubeに投稿した動画をここにまとめて貼り付けているだけのページです。

   


 YOHEI SITE トップページへ
inserted by FC2 system